小説6

「そうだったんですか。掲示板も二人を恋人だと思うからあんなに荒れたんですよね。

達也さんはどういってるんですか?」

 

「怒ってます。週刊誌にもファンの行動にも。今は巨大掲示板KOTTOでの発言を見ていて怒っています。」

 

「わかりました。わたしなりに巨大掲示板で発言してみますね」

そのあとすこし近況など話て電話を切った。

 

のぶこは少し楽になった気がした。

昨日から眠ってないことを思い出し、布団に入った。

そして、やっとゆっくりねむることができた。

 

おのぶ子はゆっくり眠って目がさめた。

電話をしてよかったと思った。

おそるおそる巨大掲示板KOTTOをのぞいてみるとあいかわらずあれていた。

 

そこに「二人は恋人同士じゃないと思います。ある確かな筋からの情報です。」

と書き込みがあった。恵子に違いない。