自分への手紙

今までの私の人生はとても順調たったよね。

学校にも行けたよね。

結婚して子供も4人授かったよね。

仕事をしないでも食べていけるよね。

 

だからうんがいいのよ。大丈夫、なにもかもうまくいく。

これからますますいいことだらけだよ。

 

わたしが仕事をしないでも十分な収入があってお金に困らないし

家族はみんな元気でよくやってるし

私自身

生きがいもできて毎日楽しくくらしていますよ。

年とっても元気で楽しく暮らしていますよ。

人の世話にならないでも生きていけるし

病気に悩むこともない。

 

幸せだなあ

ゆたかだなあ。

ありがたいなあ。

うれしいなあ。

たのしいなあ。

 

私が毎日しあわせをかんじて

自分のことがすきで

自己肯定感があって

幸せな毎日を信じて生きているよ。

 

大丈夫大丈夫大丈夫だよ。